最近やたらと多いアメブロのメンテナンスにご立腹のフククルですプンプン

朝起きて至福の時間にブログが出来ないとテンションさがりますダウンむっ


昨日よく雨ふりましたなぁ~~雨 梅雨ですのに降らない時は降らない、降るとなるとめっちゃ降ると異常気象でしょうかぁ~~叫び ジメジメしてうっと~しいですなぁ~プンプン

まぁ~しょうがないにひひ 今日は晴れてますし、がんばっていきましょうニコニコグーアップ


昨晩自宅にハガキが着てました合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

7月5日に開催されます鳥取県北栄町のすいか・ながいも健康マラソン大会の参加通知書です合格

またまた懲りずに10キロに出まぁ~す走る人あせる 今年になって6回目の挑戦合格

夏場の暑い中ですから熱中症にならないようにしなければいけませんね~~得意げ

あと2週間あまりですショック! 涼しい夜しか練習できませんが気合入れなきゃね~~走る人あせる

がんばりまぁ~~すニコニコチョキ


じゃあの。。