今こそ!こんな時代だから!

がんばらな!アカン!!

と、商工会の研修参加チラシがきてましたので今朝ほど申込みしましたフククルですにひひ


経営者基礎講座(会計・労務・法務等一般コース)ということで、以前にも経営塾なりでお勉強しましたが、咽元過ぎれば・・・ってなことで期間開きますと忘れてしまうのが人間ショック!

繰り返しの復習が大事でおます合格 会費3,000円要りますが安いじゃあ~りませんか¥

毎週水曜日2時間の6回コースです合格 いろいろと勉強しますかぁ~~得意げメモ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

もがきまくってるフククルですがぁ、宍粟市内の経営者さん、一緒にスキルアップしません??得意げ

興味あるのがIT戦略についてひらめき電球 時代に取り残されないようにしましょうニコニコチョキ


多数の参加お待ちしておりますニコニコチョキ 



じゃあの。。