今日から6月!!

そう、今日はこのブログを開設して3年目に突入となりましたクラッカー

1年目480件、2年目504件の合計984件のブログをUPしてきましたぁ合格

月平均11,000アクセスいただいております合格


多くの方々にみていただけるから続けられてきましたニコニコ 感謝!!

全国いや、全世界のふくちゃんファンの皆様ありがとう~~にひひチョキ


とにかく言えること・・・継続は力なり!!ニコニコチョキ

自己満のくだらいブログですが、引き続き進化していくふくちゃんのブログをよろしくぅ~ニコニコチョキ


2周年を祝し、さらなる進化のため、この曲を贈ります音譜

勇気が出て前向きになれる力強い音譜ですニコニコラブラブ


音譜「 Continue 」 by SEAMO

http://www.youtube.com/watch?v=MtlvjDmYCYE


今月もがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。