今日は自治会対抗のソフトボール大会に参加してきました合格

とくに勝つためでもなくみんな楽しくしようとがんばりましたニコニコグーアップ

本来はトーナメントで早く負けて打ち上げしてたのですが、にひひ

今年から各ブロックで2試合し、その結果、得失点などでブロック勝者を決めるらしいです合格

そんなわけで、第2試合、第4試合と試合し、他の試合の審判もしたりと、3時過ぎに終わりました得意げ

それなりにおもしろく2勝しましたニコニコチョキ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

やっぱその後のお楽しみにひひビールナイフとフォーク
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

かんぱぁ~~いビールアップぷはっにひひ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


お疲れさまでしたニコニコチョキ


明日からもがんばっていきましょうクラッカー


じゃあの。。