昨日の奈良明日香村のあと桜井市の長谷寺へ行きました車DASH!
ちょうどぼたん祭してましてお寺までの門前町も賑わってましたニコニコ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_153518_ed.jpg
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_153624_ed.jpg
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_162512_ed.jpg
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_161818_ed.jpg
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_162037_ed.jpg
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_160226_ed.jpg
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_160837.jpg

また家帰って編集しますわぁニコニコチョキ

じゃあの。。