嫁実家の朝どこか行きたいなぁ~ってなわけでニコニコ
日本古代のマロン!?いやロマンを求めて奈良は明日香村へ行ってきましたニコニコチョキ
まずは石舞台古墳目
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_125557_ed.jpg
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_130413_ed.jpg
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_125049_ed.jpg
圧巻でしたぁ~目チョキ
しかしどうやって作ったのか摩訶不思議台風にひひ
その後飛鳥寺へ目
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_135853_ed.jpg

のどかな風景に心洗われますニコニコチョキ
その後高松塚古墳に目
ただ今壁画保存作業のため工事中で隣の壁画を複写した展開館でお勉強しましたニコニコ本メモ
お土産に苺買いましたニコニコチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-090504_143439_ed.jpg
その後長谷寺へ向かいました車DASH!
それはまた続きでニコニコチョキ
携帯からアップはややこし~台風台風

じゃあの。。