今日はユニットバスの据付施工と大工さんには玄関ポーチの庇を取り付けてもらいました合格

ユニットバスメーカーはヤマハです合格 1616の一坪サイズでありますクラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


内部状況合格                  入り口片引き戸になってます合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


玄関ポーチ施工前得意げ              夕方には格好つきましたぁクラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


明日から我社は4連休します合格


御用の方は、FAX,メールにてお願いします得意げ 

緊急な用件につきましては対処出来ないかもですが、よろしくお願いします合格


それでは連休明けからまた工事がんばっていきましょうニコニコチョキ


じゃあの。