午前中は車を洗ったり、ゆっくりしてましたぁ合格

せっかくの休日ですからどこかいこうかと・・・車

家で昼食後出発~~車

まずは食後のデザートに安富のゆず工房にてゆずソフトソフトクリーム280円合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


その後夢前のヤマサ蒲鉾へ、ちーかまドック150円にひひ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


工場敷地内にあります芝桜をみに小道を歩いて行きました合格多くの方来られてましたぁ合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


まだ全部とはいきませんがきれいに咲いてます合格

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


昨日と今日の夜に鑑賞会としてロウソクでのライトアップして幻想的な雰囲気になるそうです星空

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


その後林田にあります温泉温泉「ゆたりん」へ、いい湯でしたぁ~~ニコニコチョキ 大人600円得意げ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


そしてディナーでありますナイフとフォーク美人女将の店「茶吉」でおますにひひ

家族にもこの寿司を食べさせてあげたい!!ニコニコチョキ ジャンボ巻まいうぅ~~クラッカー ぷはっビール


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


お腹いっぱいになりますニコニコチョキ    ネギトロ巻もまいうぅ~~クラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

茶碗蒸しもまいうぅ~~~~合格 そこへ、たまたま狂艇くん親子がデート中ラブラブ仲良し親子ラブラブ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
お寿司最高~~ニコニコチョキ ヨッシーさんまたおじゃましまぁ~~す合格


その後千年藤がライトアップされてるかなと・・・行ってみましたがしてませんでしたガーンあせる

GW中はするのかな??また昼間いってみようニコニコ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

楽しい休日でしたぁニコニコチョキ 今日はいいパパしましたぁクラッカー


明日からもがんばりましょうニコニコチョキ


じゃあの。。