2月末に我家はオール電化にしまして、台所はIHヒーターとなりました合格


使ってるうちにこんなに焦げ目がぁ・・・・叫び


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


ちゃんと掃除しろよなぁ・・・・むっ ルーズというかなんというかぁ・・・・プンプン


普通の洗剤とかでは落ちませんので専用クリーナーを買ってきまして掃除しました合格



(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

液体を落とし、サランラップを丸めてそれでゴシゴシこすります得意げ


そうすると・・・・・・・・



なんてことでしょぉ~~~~目合格クラッカー

ピカピカになりましたぁ~~~~ひらめき電球クラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


すばらしいクラッカーニコニコチョキ   Yes 、I、 Can!!にひひ


きれいになって気持ちいいですニコニコチョキ  IHヒーターは掃除しやすいですね~合格


これで愛妻に美味しい料理を作っていただきましょうにひひということで・・・・・べーっだ!



じゃあの。。