意味深なタイトルですが、極秘と書けば興味を持っていただけるかなとにひひべーっだ!

以前会社勤めしてたときの同期の○○君と仕事関係の話で昼を一緒にしましたナイフとフォーク

場所は一応極秘ですが、太子の「浜うさぎ」ですナイフとフォークにひひ


http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000677571.html


これが○○君が注文した若菜御膳だったような得意げ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


小生が注文したたしか食菜御膳だったと思いますが、五穀米や豆腐サラダなどヘルシーなものでしたナイフとフォーク
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

ともに¥1,380円コーヒー付コーヒーニコニコ

携帯のホットペッパーのクーポンみせたら苺アイスサービスです合格


おいしかったですニコニコチョキ


いろいろと情報交換なりボーイズトークをしてきましたにひひべーっだ!


これからもお互いがんばっていきましょうニコニコグーアップ


今晩、選挙応援弁士せなあきまへん・・・がんばります得意げ


じゃあの。。