消防出初式のあと詰所に帰ってきまして花見をしましたぁ~~桜

満開ではないですが、きれいであります桜


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


桜もほどほどに焼肉~~~ナイフとフォークニコニコ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


ごちになりましたぁ~~クラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


この焼酎まいぅ~です。。米ですがニコニコお酒 高いそうです¥ どうりで・・・ぷはっにひひ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


おかげでヘろへろになりましたぁ~~ショック!あせる

土曜夜の疲れと出初式の立ちっぱなしの疲れとでグロッキーになりましたぁ叫び

近所の別の花見に行くことができませんでしたぁショック!汗


お疲れ様でしたぁにひひ

焼酎ですからそんなに二日酔いないですにひひ


今日もがんばっていきましょうニコニコチョキ


じゃあの。