先日よいたいトンネルも開通し、我家の前に信号もつき、これをチャンスに我家前倉庫の壁に看板をつけましたぁ~~合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

数週間前より看板屋さんといろいろプランニングしてまして先日完成し、今日取り付けをしました合格

カラー印刷で写真をいれてますクラッカー どうですかぁ~~ニコニコチョキ


これと同じ看板を会社の横の倉庫にも設置してます合格

今は前に植栽があって見えにくいですが、明日にでも整備してみやすくしようと思っておりますニコニコチョキ


いろいろと御用命賜りますニコニコチョキ まずはご連絡を・・・・電話パソコン携帯

明日から4月桜 新年度もはじまりますので21年度いいスタートにしたいですなぁ~~クラッカー

まだまだ景気悪いですが前向きにがんばっていきましょうニコニコグーアップ



(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


じゃあの。