ひまなかたやってみてくださいニコニコチョキ


☆モテグラフ占い☆





(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』



福元計之」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「18歳」!モテ値84点
★第2回目:「34歳」!モテ値80点
★第3回目:「52歳」!モテ値84点


★モテリズム★
感情、身体、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
「福元計之」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」


★恋の性(さが)★
★第1回目:「18歳」!モテ値:84点

野球してたときはそこそこ・・・にひひ


★第2回目:「34歳」!モテ値:80点
大人な態度に年下からは絶大な信頼だね!

モテた記憶ない・・・えっ


★第3回目:「52歳」!モテ値:84点
その時代には、流行のルックスになっていそうだね!

ちょいワルオヤジになってるんでしょうかぁ~~にひひ


☆モテ恋のラッキーアイテム
「靴」


☆モテ恋のライバル
「兄弟姉妹」



まぁ~とにかくいつもモテてますぅラブラブ!ラブラブ 妄想はてなマーク!? いやポジティブアッププラス思考にひひ

一生懸命いろんなことにがんばってますからぁ~~ニコニコチョキ

とにかく


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

じゃあの。