2次会のお店 ZEST吉木社長いきつけのクラブRe-Zomeにてカクテルグラス

またまたかんぱぁ~いビールニコニコ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

ここでも会員さん、ZESTスタッフさんといろいろと話が出来、親睦を深めることが出来ましたニコニコチョキ

その後解散しました合格 また皆様に8月セミナーにてお会いできますこと楽しみにしておりますクラッカー


熊本来ましたからここへ行きました合格

キャサリン´s BARカクテルグラス  そうスザンヌのママ・キャサリンさんと妹のマーガリンさんがやってます立ち飲み式のショットバーでありますクラッカーニコニコ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

はい!! 当然カメラにひひ ↓ キャサリンさんきれいですラブラブ

よっぱげですぅ~すんまそんにひひあせる ママさんありがとうニコニコチョキ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


楽しい夜も終わり、熊本をあとに家路へと・・・・電車新幹線


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

新幹線にて駅弁ナイフとフォークニコニコ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


明日から気合入れてがんばるぞぉ~~~~~ニコニコグーアップ


じゃあの。