本日、大安吉日でありまして姫路市内のお客様の上棟がありました合格

朝は宍粟市内は雪がうっすら積もってまして雪どうなることかと思いましたが、姫路市内はいい天気でよかったです晴れ時折チラチラ雪が舞ってましたが、無事予定とおり棟が上がりましたクラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

作業終了後、棟中心部に御幣というものを掲げ、工事期間の安全、施主様の繁栄を祈念いたしました合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


家上棟、誠におめでとうございますニコニコ合格

施主様からの志をいただき感謝しきりであります合格

念願の住宅が満足いただけるように、誠心誠意尽くしていきますニコニコ

安全第一で工事完了までよろしくお願いしますニコニコ


帰宅後、頂戴しました料理折を家族でいただきましたナイフとフォークニコニコ合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

ごちそうさまでしたニコニコクラッカー 本当にお世話になりましてありがとございましたクラッカー


さぁ~明日は、熊本までZESTのセミナーに行ってきます新幹線 1泊してきますホテル


全国にいる提携会員と連携を図り、情報交換なりいろいろと勉強してきますメモ本


がんばるぞぉ~~~~!!アップニコニコグー


じゃあの。