朝起きると右耳に違和感があり、詰まったかんじと少しの痛み叫び

おかしなぁ~と思いつつ、ネットで症状を調べたらパソコン

突発性難聴はてなマークかもと思い早速朝一番に耳鼻咽喉科にはしりましたぁ病院走る人

いろいろと調べられ、中耳炎みたいで炎症おこしているらしい叫び

原因はてなマーク風邪でもないし、心当たりがないガーン

旅行の疲れかぁ~~??ストレス???よくわかりません叫び

薬のんで様子みてみます得意げ

次は月曜に診察であります・・その結果で鼓膜切開するかも叫び ひぇ~~っショック!

今年は厄年ですからいろいろ気をつけなければ・・・・得意げ

日曜は近くの神社で厄神祭という御祓いしてもらう神事に行きます得意げ

清めたまえ~~~合格


じゃあの。