県青連の研修事業として、西播磨地区対象の労働環境対策事業の研修が、19時より太子町あすかホールにて開催されましたクラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

我社は建設業ですから日頃労災防止や安全対策など気をつけてはいますが得意げ

またお偉い方が労災防止の為にうるさく言うのかなぁ~と、また眠い話になるのかと思いきやぐぅぐぅ

リーダーとしての意識改革としての精神論なり思いを多く語られ、話に引き込まれていきました合格

多くの講演をされてる方なので、構成や話し方はさすがすばらしくわかりやすかったです得意げ

今までわかってはいたつもりが、再度確認することとなり、大変有意義であり、モチベーションも高まりましたクラッカー

どんな話か詳しくは教えませんにひひ 参加する者だけ得をするのですニコニコ

この研修を機にいろいろ取り組んでいきましょうクラッカー


その後地元に帰ってきて慰労会ですニコニコナイフとフォークビール 「MAIWAI」であります合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

参加した10名の部員、ご苦労さまでしたクラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』



(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

なんやかんやと、食べ飲みしましたぁナイフとフォークビールガーンあせる

マラソン大会まであと4日叫び 大丈夫かなぁ~~ショック!

あと練習は2日ほどしか出来ませんショック! 焦りますが、がんばりますにひひ


今日もがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。