今日は家族でイオン大津SCまでお買いものに行ってきました車

行先はスポーツオーソリティであります走る人


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

2週間後にせまった梅と潮の香マラソン大会に出場します勝負服を買ってきました合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

ウエア、パンツ、靴下、手袋を買いました合格
会員クレジットカード申し込みましたので15%OFFでお買い得でしたクラッカー

気合が入ってきましたぁニコニコ 10キロは長いですが完走めざしますニコニコチョキ


その後、SC内にありますビアード・パパスウィーツのシュークリームを買いましたニコニコ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

おいしかったですよぉクラッカーニコニコ


今晩もマラソン練習がんばります走る人


じゃあの。