取引業者でもあり、○○君が11月末から検査入院してまして、16日に肺の手術をするというので今日、姫路の用事もあり午後に病院へお見舞いに行ってきました病院

場所は世界遺産姫路城の東隣病院
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

前は国立姫路病院だったんですが、最近リニューアルして医療センターと名前が変わって、施設もきれいな近代的な病院となっております合格

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

元気そうではありましたが、なにかと検査等で大変みたいですショック!

順調にいけば26日には退院できるみたいです得意げ 

命にかかわる大きな手術ではないというものの、不安でしょうが、がんばってください!!

早く元気になって現場復帰していただきましょう合格


じゃあの。