夕食前には、近所の服部天神宮にも参拝に行ってまいりましたぁ合格

足の神様であります合格 痛風になりませぬように・・・にひひ合掌!!
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

その後夕食を、義兄家族も含めにぎやかに合格ナイフとフォーク

↓おせち


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

↓お鍋はカニでありますクラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

雑炊までして、大勢で食べますとまいう~でありました合格ニコニコナイフとフォーク

その後22時小生の家家に帰ってきましたぁ車


2日は小生の実家に親戚連中集まりますクラッカー

さて何人集まるんでしょうかぁ~得意げ

今日は昨日門戸厄神で買ってきました祈祷酒「厄除乃酒 厄神」をいただきますお酒ぷはっニコニコ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


今日も楽しく過ごしましょうニコニコチョキ


じゃあの。