先般に宍粟市のマスコットキャラクターが発表され「しーたん」という名前で親しんでいただいてると思います合格 小生、市からの委託で青年部代表として選定委員として7名で応募作品を協議しましたから、産みの親といってもいくらい愛着があるわけですが、皆様の反応がどんなか気になるところでありますべーっだ! その後、いかがですかぁ~ひらめき電球


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』



で、選定委員の小生と観光協会会長でもうひとつの作品を大プッシュしておりまして残念ながら市のマスコットには選ばれなかった作品があります合格

それが、10月に立ち上がった「しそうSNS」のキャラクターとなって、只今ネーミングを募集中であります得意げ

ぜひ、しそうSNSの会員になっていただきネーミングを応募してくださいませニコニコ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


ちょっとみにくいですが、なかなか可愛いらしでしょぉ~ニコニコ


しそうSNS    http://shiso-sns.jp/    招待制ですからご連絡くださいませ~ニコニコチョキ


じゃあの。