12月の常任委員会が19時半よりさつき荘にて開催されました合格

報告事項や事業計画を協議しましたひらめき電球次年度の計画もありこれから忙しくなると思いますががんばっていきましょう合格青年部生活残すとこあと3ヶ月あまり・・・・。。さみしくなるなぁ~~~ショック!あせる


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

慎重審議ご苦労様でしたぁ合格


その後は忘年会ですクラッカーかんぱぁ~いビールアップ  ぼたん鍋ナイフとフォーク合格

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


ごちそうさまでしたぁ合格               その後呂満亭で・・・・ビール
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


おつかれさまでしたクラッカー ちょっと酔っちゃいましたぁ~ショック!

いろんな事業まだまだありますから、がんばっていきましょうニコニコチョキ


じゃあの。