千草CC11月の月例杯に参加してきましたぁゴルフ

あとで気付いたんですがハンディが16になっててBクラスですやんショック!

今日は今年最後になるであろうラウンドでありましたが、天候がぁ・・・・雨

濃霧のため、30分遅れショック! スタートしたものの最初の3ホールはまったく前が見えないショック!



そんなこんなで前半インは47でしたぁガーンダウン

その後は、天候もよくなり気分入れ替えて後半がんばりましたがぁ・・・

アウト45の92でしたぁしょぼん




スコアは別にして、仕事やいろんなこと忘れ、没頭してプレーできましたので楽しかったです。

また来年優勝めざしてがんばりますわぁ~ニコニコチョキ 遼クンみたいにうまくなりたいねぇ~ゴルフ


じゃあの。