朝10時より、お客様を交え新築ログの見積詳細を検討打合せしましたメモ

施工ログをみせていただきました目 迫力ありますぅ~アップ





鳥井氏作、チェンソーで作られたそうですぅ目


ひとつひとつ詳細を検討しましたメモ

再度いろんな検討し予算にあわせていくことになりましたぁメモ

建築予定は来年3月であります家

これから丸太を仕入れ皮むきからログ加工と長期に亘ります得意げ

契約に至るよう早急に再見積提出しなければ。。。。得意げ


その後電車まで時間がありましたので、木更津市内をいろいろ案内していただきましたニコニコ

東京アクアライン 

のぞみ85号 19時10分東京発~新幹線

駅弁とりそぼろ弁当ナイフとフォーク

あまり時間なかったので東京駅で適当のお土産買ってきましたぁ得意げ


家着いたの23時家お疲れさまでしたぁ合格


さぁ~受注に向けてがんばろう~アップニコニコチョキ


じゃあの。