参加しました | 今日は何か当たるかな

今日は何か当たるかな

今まで当たったままにしていたので、これからの懸賞やプレゼントを記録していきたいブログです。

におい・おりもの対策腟洗浄器インクリア3本アンケートモニター300名様/0902

デリケートゾーンの洗浄器ということで、使い捨ての液体タイプやウェットシートで拭き取るタイプとはまた違い、携帯できるワンプッシュな形は便利かな、と思いました。

身体に刺激など影響もないそうで、安心ですね。

不快感を感じても外出中や仕事先ではどうにもならなくて、困ることがないとは言えないから、携帯しておきたいかな
参加できたら試してみたいです(^_^)

乳酸配合ジェルで腟内環境清浄化をサポート!inclearインクリア