参加しました | 今日は何か当たるかな

今日は何か当たるかな

今まで当たったままにしていたので、これからの懸賞やプレゼントを記録していきたいブログです。

【8月新商品スイーツプレゼント】7月発売商品レポート大募集! ←参加中


甘いものに目がないので気になってました。
8月の新商品、瀬戸内レモンとチーズのシュークリーム

元々牛乳と卵のシュークリームが好きでして、こちらを優しい味だとすると今回のレモンとチーズのシュークリームはまさに爽やか。

瀬戸内レモンペーストと、いつものホイップクリームにサワークリームが合わせてあるそうで、だから軽いのかと思いました。
さらにチーズクリームと2層仕様。

レモンと合わされば、シュークリームの中でレアチーズも味わえる感じ。
夏らしいデザートです。

他にも新商品がたくさんありますよ(^_-)☆
こちらをご覧下さいね。

モンテールHPはコチラ