寒くなってきましたね
朝、生姜入り味噌汁であたたまり…ホッ

まめこ小さな虫歯ができました
がんばって、アタシも磨いているのに
il||li(>_<)ヽ
放っておいても 治らないのよ…

はいしゃさんへゆきました
待合室で待ちます
ドキドキ
そわそわ
痛くないよ、音が怖いだけだから
っと言ってみたが…もうほぼ泣き顔
待ちます
そろそろ名前を呼ばれそうな時
トイレ…
え~いまー まあ、しゃーない
そして
おかあしゃん…お腹いたいと下痢したよう
il||li (OдO`) il||li

わかるわあ〰
緊張してるのね、アタシもそうだわ

なんとか治療もできて
帰りはすっきりニコニコ
公園のハンモックが大好き





最近、NHKのよるドラマがおもろい( ´艸`)
いろいろ見てるけど
ささやかな楽しみだった ママゴト も終わっちたなあ
フワフワぷっくりした大滋くんがかわいくてかわいくて
ほんまのお母さんが来たら ママゴトは終わりなんよ…

えいこママはママゴトなんかじゃなかったんよ
大滋くん、うちにも遊びにきてー
( ´艸`)