☆オフ会ご飯と……姑目線ならごめんなさい☆ | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

その日その時、おもいつくままをかいてます。

食べに行っただけの今回…いや前回もだわ…
 
唯一頂いて帰った「フレッシュバジルチキン」オフ会のより味が薄かったな…
あれ 玉ねぎ入ってたかしら……
 
職場のテラスにどこからきたのかバジルが生えて…
ちぎってきたから新鮮新鮮!
 
すいとんも…よくわからないけど作ってみました。
 
作られた方が、すいとんの大きさにビックリされてて…だから私も学習して(小耳に挟んだのよ)小さくして…蕎麦つゆ入れ(知り合いの手作り)に入れてみたの。
 
海鮮丼はのせるだけ。
 
真ん中に見えるクッキーはデザートに 
 
 
さて 
オフ会の
別目線
 
この素敵な方はどなたかしら?
思ったのが「えつこさん」輝いてました。
 
「あっちゃん」が少し遅れてこられて、スコーンをシート破ってさりげなく渡す「ぶちさん」気配りだわ
 
みなさんがサクサク動く。誰も寂しい思いなどせず…ゆるやかな空気かま流れる…
 
片付けがまた早い!
 
 
おばちゃん腰が痛くて途中から椅子に座りましたよ…
 
nickyさんやまふぃんさん…とにかく気配りに感動しました。
 
 
スコーン作らなきゃ…ふわふわスコーン
 
来年も
 
食べに行っちゃお