こっちかぁ~ | 馥郁(ふくいく)のブログ

馥郁(ふくいく)のブログ

仙台の小さなクッキー屋さん

冷たい空気だけど、穏やかな一日で

昨日の夜から、あやしいあやしい‥‥

と本人も皆も思っていた

娘がインフルエンザに(+_+)

昨夜はあまり食べず、口も聞かず、頭が痛く、冬休み前から学校でインフルエンザが流行っていると言っていたのにこういう時に限って真面目に部活に行き、インフルを持ち帰り(-.-;)

元旦に何食べたい?

栗きんとん‥‥

よし、わかった!お母さん百貨店から買ってきてけっから治そうね

いつも息子が調子崩すからまさかの娘に家族全員驚いてる

娘に百貨店だなんて景気いいコトいったけど、ダイエーで買う予定。嘘も方便。。。今年最後の嘘

早く治るんだよ!!!