◆無事終了いたしました:中西惠美子 マーブル・色・いろ展 | ふくい工芸舎のブログ

ふくい工芸舎のブログ

毎月1~2回テーマを替えて、福井で活躍している作家を中心に日々の暮らしの中で使っていただきたい工芸作品や、暮らしに彩を添えてくれる絵画など、手作りのぬくもりを感じていただける作品展をご紹介いたします。

◆無事終了いたしました。

@fukui_kougeisha

 

中西惠美子 マーブル・色・いろ展

2024年3月1日(金)~3月17日(日)

 

 

 

展示会無事終了いたしました。

ご来店いただきましたお客様、

ご出展いただきました作り手様、

誠にありがとうございました。

 

3月はとても寒い日があったり、

北陸新幹線開業があっったり、

いつもとは違った3月でした。

展示して頂いた作品は、明るく優しくふんわりとした雰囲気をまとっていました。

いつも思うのは、作品には人柄がにじみ出ている。

素敵な作品の中で仕事が出来ることは本当に幸せです。

 

北陸新幹線開業。

便利になった分、不便になったこともありますが、

沢山の方が観光にきてくれる福井県になると良いな、と思います。

 

 

展示会は無事終了いたしました。

心よりお礼申し上げます。

 

 

◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎

中西惠美子 マーブル・色・いろ展

2024年3月1日(金)~3月17日(日)

10:00~19:00

会期中無休

 

◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎

福井県福井市中央1-9-29

エコライフプラザ2F

ふくい工芸舎

0776-30-0054

 

◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎◯⚪︎⚪︎

令和6年能登半島地震により被災された被災地復興のために、売上げの一部を支援金として寄付させていただきます。

〇支援金の寄付の期間•1月~6月の展示会毎

〇支援金の寄付金額 •売上の一部