◆2月25日で無事終了いたしました:おうち時間・私時間 楽しむ「マグカップ・カップ」 | ふくい工芸舎のブログ

ふくい工芸舎のブログ

毎月1~2回テーマを替えて、福井で活躍している作家を中心に日々の暮らしの中で使っていただきたい工芸作品や、暮らしに彩を添えてくれる絵画など、手作りのぬくもりを感じていただける作品展をご紹介いたします。

◆2月25日で無事終了いたしました。
@fukui_kougeisha

+
おうち時間・私時間
楽しむ「マグカップ・カップ」
2024年2月9日(金)~2月25日(日)
+

 



無事終了いたしました。
ご来店くださったお客様、応援してくださる方々、ご出展頂きました作り手さま、
心よりお礼申し上げます。

せっかくだから納得できる、好きなウツワを探したい、見つけたいという方がいらっしゃいます^ ^
これから各地でイベントや、陶芸祭りもあるのでいろいろお出掛けして楽しんでください。

もうすぐ、北陸新幹線開業。
福井各地が線で結ばれていくといいな、と思っています。
ここからも繋げていきたい、繋げていければと思うので、イベントのチラシも送っていただきたい^ ^
よろしくお願い致します。

福井県内で作陶されている陶芸家6名による「マグカップ・カップ」のグループ展を開催いたしました。



ありがとうございました!!

◆出展—————————————————
大森正人(陶彩窯)
@zhengren.dasen
もうりゆかり。(夕陶房)
@youtoubou_
吉田雄貴(豊彩窯)
@yuki_bk3p
山田宗兵衞(陶や)
@toya_sobee
北﨑立夏(RICCA KITAZAKI)
@riccakitazaki
尾浪晶世
@onami.akiyo
——————————————————————
おうち時間・私時間
楽しむ「マグカップ・カップ」
2024年2月9日(金)~2月25日(日)
10:00~19:00
会期中無休
入場無料
——————————————————————
福井県福井市中央1-9-29
エコライフプラザ2F
ふくい工芸舎
0776-30-0054

ふくい工芸舎は、令和6年能登半島地震により被災された被災地復興のために、売り上げの一部を支援金として寄付させていただきます。
〇支援金の寄付の期間
 1月~6月中の展示会毎
〇支援金の寄付金額
ふくい工芸舎 売上の一部
____________________________________\\\
#陶器
#マグカップ
#カップ
#自分時間
#私時間

#fukui
#福井県観光
#北陸新幹線開業☆3.16
#恐竜王国福井
#福井市
#福井駅前

#ギャラリー
#ふくい工芸舎
#旧三上ビル
#ビルの2階にある為わかりにくいです

#はぴコイン使えます
#各種クレジットOK
#paypay使えます!!

#常設では様々な作家さんの作品も展示しています

展示会にお越しの際、
福井駅周辺のコインパーキング(日本システムバンク)をご利用ください。
サービスメタルをお渡しいたします。
※お帰りの際は、その旨お伝えいただけると助かります。
※お渡しには上限がございます。
ご了承くださいませ。