おさごえ窯 ふじのまさ代「土の声・炎の詩(うた)」 part2:11月19日(日)で無事終了いた | ふくい工芸舎のブログ

ふくい工芸舎のブログ

毎月1~2回テーマを替えて、福井で活躍している作家を中心に日々の暮らしの中で使っていただきたい工芸作品や、暮らしに彩を添えてくれる絵画など、手作りのぬくもりを感じていただける作品展をご紹介いたします。

◆11月19日(日)で無事終了いたしました。
@fukui_kougeisha

+
おさごえ窯 ふじのまさ代
「土の声・炎の詩(うた) part2
+

11月19日(日)無事終了いたしました。

 



ご来店頂きましたお客様、
いつも応援してくださる方々、
ご出展いただきました作り手様、
誠にありがとうございます!

 



懐が深く明るく穏やかで、
そして、パワフルなふじの先生。
毎日在廊頂き、ご来店のお客様を温かくお迎えしてくださいました。
ありがとうございました。



窯から生まれた作品たちは、みんな違って、個性があって、渋いのに、可愛らしい。

 

 



お客様もそこから離れられない方もおられたり。
きっと作品から聞こえる、
土の声、炎の詩を感じとってくれたのかもと、
嬉しく思います^ ^

素敵な展示会ありがとうございました!

 

 


———————————————————————
おさごえ窯 ふじのまさ代
「土の声・炎の詩(うた) part2」
2023年11月3日(金・祝)~11月19日(日)
◆10:00~19:00 ◆会期中無休
———————————————————————

@masa2629tn130
#おさごえ窯
#ふじのまさ代
#越前焼
#薪窯
#自然釉

#fukui
#福井県観光
#恐竜王国福井
#福井市
#福井駅前

#ギャラリー
#ふくい工芸舎
#旧三上ビル
#ビルの2階にある為わかりにくいです

#ふく割
#各種クレジットOK
#paypay使えます!!
#常設では様々な作家さんの作品も展示しています

展示会にお越しの際、
福井駅周辺のコインパーキング(日本システムバンク)をご利用ください。
サービスメタルをお渡しいたします。
※お帰りの際は、その旨お伝えいただけると助かります。
※お渡しには上限がございます。
ご了承ください。