炭水化物 | とっCのブログ

とっCのブログ

つぶやき日記

お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中

私は広島 派!


よく広島風お好み焼きを

広島焼って言われるけど

お好み焼きだっつーのヽ(#`Д´)ノ

大阪風のお好み焼きも食べるけどね

ご飯とお好み焼きって食べれる?って
聞かれることがあるけど
全然、食べれる

てゆ~か

むしろ一緒に食う!

え~だって炭水化物と炭水化物じゃんって言われるけど

ラーメンライスやラーメンとチャーハン
うどんとお稲荷さんも炭水化物じゃんって答えるかな

地域性なんだろうけど
こんな言い合いになったら
俺はもろアウェーな空気になる(-_-;)

仕方ないか

ここは東京だから(>_<)





みんなはお好み焼きは広島?関西?いや!私はもんじゃ?
  • 広島
  • 関西
  • もんじゃ
  • 全部好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?