先月でパチンコ店辞めたんだ~。

7年間働いて来たから、辛い事もあったけど楽しい時もあった( ̄▽ ̄)

今ね一ヶ月有休で休んでいるから思いっきり楽しんで有休使ってるの笑
明日で終わりやけどね~。
一ヶ月遊びまくったから来月から行きたい仕事の面接行って来る。
来月からじゃないと面接してくれないから
受かるか心配(´・_・`)


久々の面接だからね~。
ドキドキ感がはんぱない笑
もしよかったら応援よろしく( ̄▽ ̄)
落ちたら慰めて笑








って事で有休の間にイメチェンしました♥️
人生初❗️
似合うか不安でドキドキしながら終わるの待ってたよ(´・_・`)






{A0299DC6-918C-4EB4-8145-3934B055AF9F:01}

美容室内で撮ったもの。
スッピンでゴメン笑

初のブリーチ♥️








{8FAE2BCA-41B7-470F-85CF-847D37446B6A:01}










{FF64CC63-1363-4B2E-8170-76C2B129460A:01}









{1F775E83-3CDE-4683-962A-1881C0C229E3:01}






ベースをグレーにしてもらったの♥️
外側は金髪やけど中はグレーなの





{4769F2FE-560C-4F58-B6E8-7EF0EF1B0D73:01}

出来たらこんな感じ♥️






{5B096853-ABC0-4810-9CA9-8B7500298CB1:01}






次はピンクベージュにするかな♥️
綺麗なグラレショーンにする( ̄▽ ̄)




気分最高❗️





{2DA17475-5C1F-41EF-A9B3-902D03F78ED5:01}