[252]しゅうじ [] 2009/12/01(火) 18:11:01
AAS
それから今崎はアイドルのくせに2chを見るな。書き込むな。

【→ぉれは書いてないと信じてる】

握手するときに嫌な顔をするのは2ちゃんを見ている証拠。

【→そりゃ、ぉれの悪口言ったり、飲酒どうこうって言うからだろww】

自分が飲酒したことを棚に上げて、客に嫌な顔をするのはいけない。

【→今時の子は中学生の時には飲んでるよ^^つかぉれの時でも、普通にカラオケ屋で飲んでたしww】


今崎は完全にアイドル失格。

【→手を抜く方がよろしくないかと^^
言っちゃえば桃だけだよ。。。アイドルをしっかりやってるのは。。。
まだまだヒヨコやな^^
まだまだこれからやo(^-^)o】

みなみちゃんが可愛いからって嫉妬するな。
【→略】
自分が可愛くないから不細工だからってみなみちゃんを妬むな。
【→はい?
まこ以上に可愛い奴、お目にかかりたい♪
と言いたいけど
可愛い子は何人もいるだろうね。
だからって妬んじゃいないよ】

みなみちゃんに変なこと吹き込むようなら俺は許さない。
【→みな発信♪】




さて。。。

同じグループの大切な仲間に対して
悪口言われたら
その子も嫌だろな(;_;)

偽善者 とか DD(誰でも大好き) とか
言われるけど
まこ を取り巻く全てを好きにならなきゃっていつも思う

ファン、運営、メンバーはもちろん
まこ が食べる食材を作ってくださる方、着てる服を作ってる方。。。
全て。。。

うん
言っちゃえば
誰一人残らず嫌いになっちゃいけないと思う^^



まこの写真買い占め良くないって言われてましたが

まこのこと悪く言う人には
持っていて欲しくない
つか
持つな!!
腐る←



まぁ
ここ最近の書き込み見てましたが
まこの悪口書いてるのが
しゅうじさんが固定書き込みの少し前から始まってるんよね

しゅうじさんがいない時は
まこの悪口ないんだよ。。。