GW終了! | 注文住宅のTeam Next リーダー福井のブログ 神戸都市開発株式会社 代表取締役

注文住宅のTeam Next リーダー福井のブログ 神戸都市開発株式会社 代表取締役

関西(神戸、大阪、滋賀)を拠点に注文住宅の建築を承っておりますTeamNext(神戸都市開発)です。
遠方でもご相談可能、土地探しから住宅ローン、設計から建築、インテリアや照明計画《ライティング》も有資格者がご提案。施工事例はHPにて。注文住宅のことならTeam Nextへ

さて、本日で世間の皆様は楽しいであろうGWは終了ですねニコニコ

弊社営業スタッフと私はGWはお休み無しでしたびっくり

先週金曜日から始まったGW、10日間のGW業務も本日で終了!

明後日火曜日から三日間、私と営業スタッフはGWの休暇を頂戴いたしますニコニコ

私のGW休み、三日間爆笑

三日もあると嬉しい爆笑

しかし・・・

休みは船舶免許取得の為の缶詰め講習・・・ガーン