朝練18日目 | Fukui Hillclimbers

Fukui Hillclimbers

自転車坂バカの日記

先週金曜日以来の更新。

週末は県外出張で留守でした。

滋賀県は、朝から晴れイイ天気でしたが、福井に帰ってくるなり、雨雨模様。

山一つでこんなにも天気が変わるなんて・・・


今日の朝練

魚見峠 11’15 265w 4.4w/kg Avs19.6km

裏板垣  5’48 278w 4.6w/kg Avs20.9km


今日もまた調子が、今ひとつ・・・休み明けだから仕方ない、と思っていたら・・・

何と、リアホイールに異変があった。

何とホイールがブレーキシューに当たっているではないですかビックリマーク目

2回転すると完全に止まってしまう。

こんなに当たっているなんて・・・全く気がつかなかった。

走りが悪いことにも気がつかず、体調が悪いのだと思っていました。

自転車屋「ついんず」 に持って行き、早速直してもらいました。

店長曰く「スポークが一本、根元から折れていたよ」


明日からの走りが楽しみです音譜

これで走りが変わらなかったら、自分が弱い!?

本日の走行距離 38.8km

     獲得標高 403m