良き行政書士のご紹介 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

千葉編 No.1


脳脊髄液減少症患者会 福井へ、今日も爽やかに
イチおし!先生より、コメントをいただきました。


コータロー(交通事故行政書士)のプロフィール
http://profile.ameba.jp/saki-moonlightsonata/

後遺障害等級認定サポートなら千葉の行政書士
コータロー事務所へおまかせください!
http://www.kotaro-office.com/
           ↓↓↓
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

はじめまして、行政書士の岩崎こーたろーと申します。ニコニコ

脳脊で苦しんでらっしゃる方々に「何かできないものか?」と
日々研究を重ねています。

残念ながら今のところ
確定的なものは何も言えないのですが、
最近少しばかり手ごたえを感じてきております。

「諦めずに被害者に寄り添う専門家もいる」ということが、
苦しんでいる方々の心の支えになってくれたらと思います。ドキドキ

もし何か分からないことがございましたら
お気軽にご相談ください。

こたろ晴れ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Σ(゚∀゚ノ)ノ   キャー 素敵ー

スポーツマンシップのこーたろー先生ー
力強い味方がいてくださって光栄です。

わたしは、ちっとばかし遠いけど、
千葉県患者会のみなさまー、

こーたろー先生のもとで、
イチおし!先生にお出会いして交通事故の解決を!

【編集後記】

長らく休眠しておりましたが、
皆様、御変わりございませんか。

こちらは、昨年4月より洗濯機の脱水機能が壊れて居り、
しびれた手で洗濯物を絞って乾燥させていたことと、

同症の長男が今年小学校の卒業式を迎えるにあたって、
行事が立て続けにあり、わたしも息子も傷病で負傷の上に
大きくダメージを受けて、回復まで時間が掛かっています。

中学校生活は、ブラッドパッチ治療が保険適用になって
治療を終えるまでは、頼むから、寿命が縮まるから
そおっとしておいてくれー、と言う心境です。

故に、ブログを書く時間が完全に無くなっていました。

と言っても、わたしがブログの投稿をタイプしているわけ
でもないのですが、

予め、壊れかかった脳ミソで殴り書きした文面を主人が

拙い文章に、修行僧のように、頭をかかえて
苦痛に耐え忍びながら、僅か数分で校正と編集をし、

ブラッシュアップしてブログにUPしています。

結果、大きく削り取りたくなるそうで…。

傷病でしびれて傷み、利きにくくなっている手で、
冬物の洗濯物を絞るのが、かなりの重労働であり、
忍耐力が培われ、精神力が養われます。

オマケに、干したらバシバシに固くて、のり付けしたように

洗 濯 板 の時代は、こんなに大変だったのかー、と
改めて、思い知らされました。

昔は、過労が原因して寿命が短かかったのかな…なんて、
思われてなりません。

さて、このブログの読者は、
そもそも、何で洗濯機を買い替えないのか?と、
不思議に思うかも知れません。

ズバリ一発!

「自分を捨てること」が出来ないからです。同化
多少壊れていても、ブクブクと泡をたてて洗濯してくれます。

ちょっと面倒で、大きく手間がかかり、時間が掛かるけど、
洗濯機を見ていると、何だか自分を見ているような気がして、
あっさりと捨てられないのです。

役に立たなくなって捨てられそうになった洗濯機
わたしは、かのような 霊的 重症患者であること、
壊れた患者を見捨てることなんぞ、わたしには出来ない!

脱水機の利く、しかも、洗いの利かない洗濯機があれば、
置き場所に困るけど、二つ合わせて十分に使えるのです。

別置きタイプの二槽式。

「完全に壊れるまで使いきる!」

これが、洗濯機から学んだわたしの=人生哲学=なのです。
だから、わたしは死なない。

「命、尽きるまで、完全燃焼する!」が、ポリシーです。

病体に鞭打って、どんどん弱っていくのが、玉に瑕だけど…

中には、壊れた洗濯機を早くスクラップして
リサイクルして、新しい生命へと天国へ送り出した方が
「洗濯機も幸せ」と思われる説もありますが?…、

っと言う訳で、

どなたか、脱水機の壊れていない洗いの壊れている
洗濯機をお持ちでありましたらお譲りください。 地球にエコ
皆様の喜捨をお待ち致しております。

経済的余力があれば、
すかさず放り投げていた洗濯機ですが、
何分、無いので考える余地が生まれました。

ありがとう!!洗濯機君
君はわたしのベストパートナーだよ。
人間磨いてくれてありがとう。 

( ̄ー ̄; う~ん? 確かに壊れてる… しーん

冷やっとしてきたので、冷たい視線を浴びたところで
サラバじゃ