定期演奏会♪ | 華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

福井県福井市及び越前町にある、AI*LI及びあいりぃのブログ。

朝晩めっきり寒くなってきましたねキャハハ

毎朝、布団から出たくなくて、ついつい時間がたってしまってます汗汗

先週日曜日に某中学校吹奏楽部の定期演奏会がありましたルンルンルンルン

この前もありましたが、部員さんに花束1束ずつわけるので、人数分90束を2本のスタンドに!!!!
ここ3年ほど恒例のご注文頂きました照れおんぷ






なかなか迫力あるスタンドになったかと自負しておりますてへぺろ

ご注文ありがとうございましたラブ