6年ナイター練習試合 | 川越福原サッカークラブ

川越福原サッカークラブ

埼玉県川越市で活動する少年サッカーチームです。

皆様からのコメントを実は楽しみにしていたりします。

5/18
6年ナイター練習試合
会場:川越運動公園

結果15分×1本
0-0△1FC(A)
0-0△1FC(B)
0-0△1FC(A)
0-4×1FC(B)


立ち上がりは攻め込んだものの、キープ力では完全に相手が上。だんだん押し込まれる。

キープ力が負けたというよりも焦ってキープすることすら投げ出した感じ。

やはり相手は強豪チームとの対戦することによって、うちとは大きな経験の差がでてしまっているか?

ハイプレッシャーを楽しめるようになればもっといいな。


ただ負けてるところばかりでもない。

中盤ではセカンドへの早さは勝っていたし
右サイドの1対1ではクロスまで持って行けた。


次は勝ち上がってあたれるように頑張ります。

Kコーチ、1FC選手ありがとうございました!