みなさんこんにちは!
私、福原香織は、11月21日にアニメで声優デビューして11年を迎えました!

ファンのみなさんをはじめ、関わって下さっている方々のおかげです。

本当にありがとうございます照れ


既にツイッターの方では告知させて頂いてましたが、
12月4日に「福原香織デビュー11周年記念イベント」

in阿佐ヶ谷LoftAを開催致します!
チケットをゲットしてくださったみなさま、ありがとうございますピンクハート


会場で販売するオリジナルの
コラボフード&ドリンクメニューが決定したのでご案内します!
 

<ドリンク>

セキセイインコ青福原大陸 アルコールver 600円

セキセイインコ青福原大陸 ノンアルコールver 600円

セキセイインコ青芋焼酎 海 600円

セキセイインコ青お祝い用シャンパン 700円

 

<フード>

セキセイインコ青はかせかおりさんのソース焼きそば 550円

セキセイインコ青12年目も頑張ろう!スタミナ丼 600円

セキセイインコ青復刻!バルサミコ酢~♪風味からあげ 550円

セキセイインコ青バニラアイス&黒みつきな粉 350円

 


コラボメニューは以上です。

今回のフードメニューは寒い冬も元気に乗り切れるように

肉肉しい元気系メニュー&単純に自分が食べたいもの&

みんなにオススメしたいもの、にしてみましたニヤリ
その他、ロフトさんの通常メニューも色々ありますので、

お好きなものを注文してくださいね!
今回も、みなさんには私が手書きで書いたメニュー表のコピーをお渡ししますので、
綺麗に持ち帰りたい方はA4クリアファイル持参をオススメします!

楽しいイベントになるように私も一生懸命頑張りますので、

マナーを守って、みんなで、楽しいイベントにしましょうね~!

では、また日曜日に流れ星流れ星流れ星