こんにちは!久しぶりのブログ更新です!
季節はもうすっかり秋めいてきましたね。
先月は、私の誕生日イベントに沢山の方に来て頂いて、
本当にありがとうございました!とっても楽しかったです!

さて、今日は皆様にご報告があります。

突然ですが、私、福原香織は、
約14年お世話になりました事務所
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社を離れ、
現在はフリーランスで活動しております。

デビュー前から沢山支えて頂き、
また、今回の件もあたたかく送り出してくださった
事務所スタッフの皆様には本当に感謝しています。
今後も変わらず、芸能活動を続ける予定です。
ファンの皆様と一緒に素敵な思い出が作れるよう、
今まで以上に1つ1つのお仕事を大切に、
一生懸命頑張って行こうと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します!


福原香織