福原 愛 オフィシャルサイト

2017年06月29日 16時01分10秒

最近の私(^-^)

テーマ:ブログ

 

私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)

体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。

小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います。

夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!

これからもよろしくお願い致します!

 

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(152)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

1069 ■ファイト!!

おめでとうございます

体調に気をつけて、元気なお子さんを

産んで下さいね 楽しみにしています。

1068 ■祝福

おめでとう~

1067 ■おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

愛ちゃん、おめでとうございます
体を大事に過ごして下さいね
私も4人の子どものママをしてるけど、毎日が幸せです
愛ちゃんもステキなママになってくださいね

1066 ■無題

昔愛ちゃんが小学1年生~3年生位の時に岩手の水沢に有る体育館にて卓球イベントで来たときに有ったこと有りサイン会にも居ました。愛って字を間違えて書いてしまったけど書き直してくれたあの愛ちゃんがとっても可愛かった愛ちゃんが結婚して妊娠してそれも私と同じ年に結婚し私と同じ秋に出産。何だか感慨深いです。私には男女二人子供居ます。息子は2才9ヶ月10月5日生まれきっと時期が近いので親近感。娘は1才1ヶ月なりました6月11日。出産迄お体お大事にしてください。妊娠おめでとうございます!

1065 ■良かったね~

おめでとう

1064 ■無題

おめでとうございます!
私も1人目も重症悪阻で何も出来ずひたすら吐き、今2人目の妊娠中も重症悪阻で入院してます。何度経験しても、ツライと思うつわりですが、産んだ瞬間にそんなツラさは一瞬にして忘れるくらい愛おしい存在が待ってます。出産頑張ってください!いいママ、パパになる必要はないですよ。自然と子どもがパパとママにしてくれます。楽しみにしてます。

1063 ■つわり

愛ちゃんがつわりで苦しんだというニュースを読みました。私も第一子は、ひどくくるしみました。がりがりにやせました。今は、大ぶとりですが。    お大事にね。もう少したべられますか。おいしいものを早くたべられるようになってくださいね。

1062 ■おめでとうございます

赤ちゃんおめでとうございます!!きっとお二人に似た可愛い赤ちゃんが誕生する事を心から願っています!!

本当におめでとうございます!!

1061 ■ちょっと早いママさんへ

出産予定日まで体調を労わって下さいね
泣き虫で元気な赤ちゃんを産んで下さい !

1060 ■無題

愛ちゃん
妊娠おめでとうございます。お身体には十分気をつけて下さい。色々と落ち着いたらまた卓球のユニフォーム姿が見たいです。

1059 ■愛ちゃんへ

初めまして、愛ちゃん。元気で丈夫な赤ちゃんを産んで下さいね。

1058 ■愛ちゃん♪

愛ちゃん、御懐妊おめでとうございます!
とっても嬉しいです\(^o^)/
家族が 増える喜びで いっぱいですね♪
これから、だんだんお腹も大きくなるので、夏場大変だと思うけど、お身体お大事にして下さいね!

これからも ずっと応援しています。
愛ちゃん、心からおめでとう♪♪

1057 ■おめでとうございます!

ハッピーを分けてもらったようで、嬉しい気持ちになりました。
おめでとうございます!

1056 ■veryGood

妊娠おめでとうございます。男の子か女の子かワクワクしていますまぁ、元気に生まれてくれれば良いと思います。今は旦那さんと二人でそれもまた楽しいと思いますが、子供が出来るとさらに楽しい日々が待っていると思います初めて子供を育てるから不安な事もあると思いますが頑張ってください。応援しています

1055 ■無題

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ!

1054 ■無題

☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
無理しないでお身体
大事に、大事にしてくださいね(≧▽≦)♪

1053 ■無題

愛ちゃん♥おめでとうございます本当に本当におめでとうございますきっと素敵な素敵なママになると思います!身体無理せず頑張ってくださいね

1052 ■おめでとうございます(*^^*)

おめでとうございます(*^-^*)
楽しみですね♪ヽ(´▽`)/
お身体大切になさってくださいませ♪

1051 ■(^。^)y-.。o○

ご懐妊おめでとうござります!☀
愛ちゃんの赤ちゃん楽しみで~す!
・・大きくなっての、愛ちゃんと勝負!○◎◯

1050 ■無題

愛ちゃん妊娠おめでとうございます!
私も今年の暮れに出産予定なのでなんだか
嬉しいです!
つわりひどかったですか?
私は今回が2人目ですが、
今となれば出産の痛みよりも
つわりの苦痛の方が辛くて鮮明に覚えています。
産まれるまでドキドキですね!
出産報告も楽しみにしています^_^

1049 ■おめでとう

愛ちゃん

妊娠おめでとう

私は元気な赤ちゃんが産まれる事を祈ってます。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね

1048 ■無題

妊娠ぉめでとぉござぃます(^^)v(^^)v幸せな家庭を築いてね(^^)v(^^)v

1047 ■あいちゃん

おめでとうございます♡♡体調にきをつけて下さいね*ˊᵕˋ*あいちゃんなら、絶対にいいママになれますよʕ•ᴥ•ʔ❤︎*

1046 ■おめでとうございます㊗️!

無事に赤ちゃんが産まれてくることを祈っています

1045 ■おめでとうございます(^-^)

おめでとうございます✨
妊娠すると体調の変化に戸惑いますが、とても幸せな気持ちになりますよね

母になる愛ちゃん✨

ずっと応援しています✨

1044 ■愛ちゃん

初めまして。

御懐妊おめでとう。あの泣き虫、愛ちゃんがママになるって月日が立つのが早い。きっと、ご主人様も愛ちゃんも赤ちゃんに甘々だろうなぁ(笑) 体調が良い日は、ご主人様とデート楽しんでね。

1043 ■おめでとうございます!


ついこの間まで泣き虫愛ちゃんで通っていたかと思ったらもうママですね。インタビューも日に日に上手にこなせるようになり、ついにここまで来たか、という感じです。

おめでとうございます。お幸せに!母親は大変だけどその分楽しいよ。と、父親の私が言ってみる。

1042 ■無題

ブログ更新楽しみにしています!

1041 ■愛ちゃんへ

おめでとうございます
愛ちゃん優しいママ旦那様素敵なパパ
なりそうbabyこの画像見ると女の子かしら!?
無事に元気なbabyちゃん産まれて来ます
よーに♪baby

1040 ■無題

おめでとうございます(^-^)

1039 ■祝!ご懐妊

愛ちゃん、ご懐妊おめでとうございます! (^o^)♪

元気な赤ちゃんを産んでください! (^-^)/

1038 ■愛ちゃん☆御懐妊おめでとうございます♪♪☆(*^o^*)☆☆

愛ちゃん☆

御懐妊おめでとうございます♪♪☆(*^o^*)☆☆

お身体を大切にされて♪♪☆

秋に元気な赤ちゃん☆出産してくださいませね。

愛ちゃん☆に似ても江傑さん☆に似ても♪♪☆

可愛い赤ちゃん☆が産まれると思います。


あの泣き虫愛ちゃん☆がお母さん☆になるなんて♪♪☆

本当に本当に嬉しいです♪♪☆(*^o^*)☆☆

1037 ■御懐妊おめでとうございます(*´ω`*)

卓球人生で、世間に大きな話題と卓球というスポーツを広げた愛ちゃん。

私も、スポーツと言えるか解りませんが、ボウリングを趣味でやっています。

愛ちゃんが、卓球選手である旦那様と結婚出来たように
私も、ボウリングで知り合った人と結婚しました❤️

私たち夫婦には、まだ、宝物は授かっていませんが、今の愛ちゃんの、お腹に授かった宝物は私も喜ばしく思います
(*´ー`*)

体調が不安定の時期と、暑さなどで大変だと思いますが、無理せず、元気な赤ちゃんが生まれる事を願っています

頑張って下さい(*´ω`*)

1036 ■おめでとうございます。

元気な赤ちゃん産んで下さい♪ヽ(´▽`)/

1035 ■おめでとうございます!

TVで観ていたあのちっちゃかった愛ちゃんがお母さんかあ~!となんだか不思議な感じです。嬉しいですね!そんな愛ちゃんよりも10歳以上うえの自分も同じく秋に出産予定です。(しかも初)そろそろお腹も目立ってきた頃かと思います。体を無理せずご主人にいっぱい助けてもらって健やかに出産が迎えられますように!

1034 ■おめでとうございます✨

おめでとうございます~身内のように嬉しいです(´- `*)
あんまり、無理しないようにしてください‼
2.3年前から、子供たちが卓球をはじめて
だんだんらしくなってます~。ついついテレビでも
見ちゃいますまだまだまだですわ~

1033 ■こんにちは

愛ちゃん、おめでとうございます。

1032 ■無題

(おめでとうございます
*^▽^)/★*☆♪

どうか体に気を付けて!
可愛い赤ちゃんを生んで下さいね。

1031 ■おめでとう

おめでとうございます。
明るい話題。
お身体大事になさってください。

1030 ■無題

愛ちゃん、おめでとうございます(^ ^)/

1029 ■おめでとうございます

おめでとうございます

小さい頃からテレビで見てきた「愛ちゃん」が、「愛さん」になり、母親になるのですね

赤ちゃん、かわいいですよ~

1日中赤ちゃんの顔を見てても飽きないくらいかいいです

無理は禁物ですよ

1028 ■無題

愛ちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

1027 ■無題

愛ちゃんおめでとう
出産までゆっくり過ごしてかわいい赤ちゃんを産んでね

1026 ■おめでとうございます(*^o^*)

無事赤ちゃんにあえるまで、お身体ご自愛くださいませ!(b^ー°)

1025 ■おめでとう(o^O^o)

もしや女の子ですか❓

体調注意してくださいね‼未来の卓球選手楽しみにしてま~す\(^-^)/

1024 ■無題

本当におめでとうございます
愛ちゃんは下の娘と同い年で ディズニー大好きな所や結婚も同じ頃 雰囲気も似てるので 娘のような気持ちで応援させてもらってます
どうぞお大事にして 可愛いベビちゃん 楽しみにしていますね

1023 ■無題

おめでとうございます

1022 ■無題

妊娠おめでとう
家族のことのように嬉しいです✨妊婦生活楽しんでください‼

1021 ■ニュース見ました

おめでとうございます\(^ー^)/
これからもさらに幸せがお二人の元に訪れますように(*^o^*)

1020 ■おめでとう♪

おめでとう♪
身体、大事にしてね!(=^▽^=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース