福原 愛 オフィシャルサイト

2017年05月14日 14時42分35秒

母の日(^.^)

テーマ:ブログ
ずっと山道でなかなか更新ができませんでしたえーん

遅くなってしまいましたが...今日は母の日ですね( ◠‿◠ )

{CB45F31F-3C5D-4B59-9509-1678089CA87E}

{A7AF141C-076D-4C78-9087-C0D3E6BB1F54}

{0181679E-8D4B-42E1-99D6-128AB097FB83}

{CB7E3AB1-F2C5-4C85-9885-EC1435F0EE99}

{4F05508F-F3D4-4C6B-807C-5E8379AA89F7}

今でも2日に一回練習してる母。
いつまでも元気でいてほしいです(^ ^)

そして結婚をしてからは初めての母の日


私一緒にアプリで遊んでくれるお義母さん、大好きですラブ

{EC749F80-C24D-4218-89E0-D6D73011F80A}

{7EE54860-8FD1-497B-9EB8-27DBC6730AD6}

全国のお母さま方、素敵な母の日をお過ごしくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとう!!

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

53 ■離れていても

私も愛ちゃんと同い年の娘がいますへたっぴーでしたが卓球部でした私も数十年前卓球部でした共通の話題は卓球です私が33歳で発症してからもヨタヨタしながらも時々はいっしょに卓球台に向かいます(^^)v愛ちゃんのお母さんも2日にはまだ台につかれるそうですねどうぞいつまでもラケットで向かいあって下さいね

52 ■\(^^)/

愛ちゃん美人ですっ!!
幸せそうで、こちらも見てるだけで幸せをもらえた気分になりました‼
いつまでもお母さんと仲良く~!

51 ■無題

愛ちゃんのお母さんも

ご主人のお母さんも

とてもお綺麗ですね♡

いつまでも仲良く元気でいて欲しいですね
(〃^ω^〃)

50 ■きょうは2しょう!!!

ジャン君頑張ってます!!みんなに見られて、大変だろうな~早く日本語なれるといいね!!台湾の皆さんも心配してると思います。東北よりみんなで応援してるからね~~~~~加油~~~~~~

49 ■おめでとう!!!じやんくん!!

勝ったーーーーーーーーっ!!!!!!!良かった-ーーーーーーーっ!!!!!!!いろいろたいへんでしょうが、がんばってください。みやぎからおうえんしてます!!いつも、いつも、いつまでも~~~~~~~~~~~

48 ■無題

なんか義母も似てるね

47 ■似てるぅ

愛cママに似てますねぇ
年齢重ねる毎に似てくると言いますが…
確かにぐっと似て来ました‼️
あれぇ義母さんにも似てますね…
不思議です…
似た方を嫁にするのも本当かな⁉️
仲睦まじくて良いですねぇ

46 ■おはようございます(^O^)

母の日は良い日でしたね。今週も愛さんとご家族がステキな1週間を過ごすことができますようにお祈りしています。(*^ー^)ノ♪☆

45 ■無題

これからも 頑張って下さいね!!

44 ■無題

お母様のりんごをみる目は確かなようですね。愛ちゃんはもとより、お母様、お義母様の笑顔をみれて私もとてもハッピーです。

43 ■きびだんご

きびだんごの ん! 食べよっと アイスの雪見大福もたべよ(-。-)

42 ■しあわせそう♪

しあわせ家族ですなぁ(^-^)♪

41 ■そっくり

愛ちゃんとお義母さん、顔似てますね
^o^

40 ■はじめまして初コメです

母の日ですか、親孝行してますね~
僕は母さんに電話したぐらいです

39 ■無題

何か似てますね
お母さんは偉大ですね

38 ■いつまでも

素敵な親子関係でいたいですよね。
とても、素晴らしいですね

37 ■今でも

愛ちゃん初めまして!
一枚目の写真の頃、鮮明に覚えています。
いつもお母さんが側にいらして、私も母になった今だからこそ、愛ちゃんのお母さんの愛を深く感じ取ることができます。新しい御家族も素敵ですね。お幸せに♡(^^)

36 ■無題

愛ちゃん、とっても可愛い
お母様もお義母様も綺麗‼️
幸せにお暮らしですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

35 ■無題

愛ちゃんもお義母様も可愛いですね(≧∀≦)

34 ■無題

がんばれ 。

33 ■無題

愛ちゃんの愛が伝わってきました
2人のお母さん素敵ですね

32 ■愛ちゃん、こんばんは♪

愛ちゃん、元気そうで何より❗お義母さん、若いですね⁉お揃いのGジャン良く似合ってるね
良い母の日孝行が、出来て良かったですね❗

31 ■こんにちは

先日もコメントしました、40代の主婦です。愛さんと同じ誕生日で、愛さんに憧れています。ブログではよく、腕時計をされていますね。どこのブランドの時計ですか?
私も腕時計をよくするので、知りたいと思いました。これからもがんばってください。

30 ■母の日

私には、もう母と呼ぶ人がいません…

お義母さんと双子コーデですね。仲良しで羨ましい

29 ■愛の日…母の日♡

本当に優しい愛ちゃん…
お二人のお母さまも、こんなに思ってもらえてきっと嬉しい一日だったでしょう(*^.^*)
いつか、愛ちゃんも母の日の喜び受け取る日がくるよ♪
何にも代えがたい素晴らしい心のプレゼントを受けとる日が…(*^O^*)

28 ■無題

愛ちゃん

義理母さんに似てますね

いつまでも仲良くお幸せに。

27 ■無題

愛ちゃんの懐かしい写真見て涙がでてきました。可愛くって自分の娘か孫見てるみたいで、嬉しかったです。有難う(^^)
愛ちゃんは、優しいから、お姑さんにも、
きっと可愛がってもらえると思っていました。仲のいい写真見て、、、良かったと安心しました。お母さんもいつまでも元気で
頑張ってるね。愛ちゃんファミリーいつまでも健康で幸せであります様に。

26 ■無題

応援してます!

25 ■素敵なお母さん!!

あんな素晴らしいお母さんがいて、愛ちゃんも倖せですね。

小さい頃から、時には厳しく愛情を持って育てられたから、愛ちゃんもお母さんに負けない立派な女性になったのでしょうね。

24 ■お母さんって有難い

愛ちゃん、コメント遅くなってごめんなさい
もう読んでもらえないかなぁ…

お母さんっていくつになっても一番頼りにしたい大切な存在ですね❤

私の実母は82才!一緒に旅行をしています。
元気に長生きして欲しいと心から思いますが、いつまでも…というのは無理な事で、時間を大切に過ごしていきたいと思っています。

愛ちゃんも二人のお母様との時間をぜひ大切にしてくださいね次の更新、楽しみに待っています

23 ■お母さん

愛ちゃん、優しいふたりのお母さんに見守られて幸せですね。
いくつになっても母は母、いくつになっても娘は娘。
私の母は85歳になった今でも、娘である私のことを一番に気にかけてくれます。
お母さんにはいつまでも元気でいてもらいたいですよね。

22 ■母の日♪

愛ちゃん♪
こんばんは(^^)
ブログありがとうございます♪
素敵なお母様たちですね(^^)d
ずっと仲良く大切になさってね♪
そして、次は愛ちゃんがママになる番!
楽しみにしています(^o^)お身体大切にお過ごしください♪

21 ■おかあさん

かわいい愛ちゃんの写真ですね。おかあさんは、お二人とも美人ですね。二人の優しいお母さまをもってしあわせね。スイミングにかよっておられるんですか。お元気でしあわせですね。旦那様のお母さまもよいお嫁さんをもらってしあわせね。

20 ■無題

愛ちゃんのお母さんとお義母さんは可愛い!!!私もよくアプリを使って母と2ショットしているのです。でもsnowではないです。愛ちゃんの着物姿、日本中一番可愛いと思います。愛ちゃんと橋本環奈ちゃんの着物姿にメロメロです。着物にすごく似っている美人です。
幼い頃の愛ちゃん、天真爛漫で大好きです。そんな可愛い娘を生んだら幸せです。
愛ちゃんは本当に幸せに見えますね。応援しています

19 ■お久しぶりのお母様

お母様を拝見するのは、久しぶりです。
愛ちゃんと言えばお母様。お元気そうで良かったです。

18 ■素敵な母の日の…

愛ちゃんからのブログメッセージ。
ありがとうございます。

幸せな日々を過ごしてるのだろうなと
伝わってきます。

これからもお母さんとお義母さんを大切に。
( ๑°ω°๑)و グッ!

17 ■無題

お母様可愛らしいですね~~( ^ω^ )

16 ■はじめまして

私は福井県に住む40代の主婦です。実は愛さんと同じ誕生日なので、以前から応援したり、私の気になる存在です。恐れ多いですが、誕生日が同じなせいか、自分と愛さんが、似てる部分があると感じています。
愛さんのブログ素敵です。これからもがんばってください。

15 ■感謝

おはようございます。

いつもありがとうございます。

いい母の日でしたね。

お母さんありがとう。

14 ■ありがとう

愛ちゃんを勝手に娘のように思っている九州のママより

13 ■無題

愛ちゃんこんばんは( ・∇・)娘たちが成人になり、働くようになってからは、友達のような感じになりました。子育てはまだまだ続きますが、一山越えて娘たちと今を楽しんでいます。今では娘たちに叱られてばかりです。。(〃_ _)σ∥愛ちゃんのお母様も、愛ちゃんに負けずとてもチャーミングですね(*≧∀≦*)

12 ■無題

小さいころからのファンです
写真を見て涙が出ました。
お母さんよく頑張ってきましたよね。
素敵なお嬢さんに育てて
愛ちやん二人のお母様に感謝ね。

11 ■母の日

素敵ですね~!!
母の日に素敵な動画を見つけました~^^

10 ■愛ちゃんへ

愛ちゃんの幸せなー日が見れてとても幸せな気分になれました!すごく好い写真ですね~~~家族思いの愛ちゃんとてもステキです!ずっとずっと応援してます~~~~~

9 ■無題

愛ちゃん、お疲れさま☆

とっても素敵なブログですね!

二人のお母様を大切に、過ごしてくださーい♪

8 ■無題

1枚目の写真懐かしい感じがします。あの泣き虫愛ちゃんが結婚して立派な女性になった事をお母さんも喜んでいる事と思います。それにしても月日が経つのは早いな~

7 ■無題

懐かしい写真も可愛いし、現在の写真も素敵ですね。
お母さんとお義母さん、大切にしてくださいね。

6 ■母の日

ご結婚なさって、初めての母の日ですね。
愛ちゃんのお母様と、御主人様のお義母様と、素敵な母の日。親孝行してくださいね。アプリも、楽しそう。

5 ■愛ちゃん♪

母の日‥愛ちゃんには大切なふたりのお母さんがいらっしゃるのですね!愛ちゃんの事、とても大切な娘さん、お嫁さんと思っていらっしゃることでしょうね!おふたりにはお元気で、愛ちゃんとご主人といつまでもお幸せに‥ね♪

4 ■無題

素敵な母の日過ごせたようで(^-^)/

良かったね~

お義母さん頼もしいなぁ~ 微笑ましい(^O^)/

我が家も平凡だけどHAPPYだったよ~
普通でありきたりが何より幸せ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース