こんばんはビックリマーク


皆さん、たくさんの温かい応援メッセージ、本当にありがとうございましたキラキラ



全日本選手権で悔しい思いをしてから、10日以上経ちましたが、


今も思い出すと、とても悔しいのですが、私はとても元気に前向きに、色々なことに挑戦していますビックリマーク



昨年、全日本で2連覇をして、国内でほとんど負けていなかったときは、


“変えたら負けてしまうのではないか”という思いから、新しいことに取り組むことには、あまり積極的ではなかったように感じ反省しています。


周りもどんどん進化してるし“今が変わるチャンス!”と思いながら、毎日を過ごしていますキラキラ


まだまだ慣れないですが、慣れるまでが成長過程ビックリマーク



これからのプレーに生かせるように、4月の世界卓球までにもっと強くなって、今度は皆さんに祝福コメントをいただけるようにがんばりたいと思いますビックリマーク


今月と来月は、先ずは万全のコンディションが作れるように取り組みますメラメラ




新しい練習ノートビックリマーク