いよいよ2014年がスタートしましたね鏡餅晴れ

皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコラブラブ




大晦日は初めて自分で年越しそばを作りました割り箸

練習が終わってからスーパーに寄りましたが、私の大好きなかまぼこなどは売ってなくて・・・しょぼん

photo:01



鶏せいろにしてみましたにひひひらめき電球

葱をたくさん入れると良いと聞いたので、焼いてからたっぷり入れてみました星

元旦の朝ご飯は、野菜に毛がないことから『怪我がないように』ということで、茄子のお味噌汁を作って食べましたニコニコ虹

黒豆もいただいて『まめになるように』とキラキラ

たくさんのげんを担いだので、良い1年を過ごすことができるようがんばります音譜


今年もいつも応援して頂いている皆さまへ、去年よりもっといい結果を出して、少しでも恩返しできるように日々精進していきたいと思います星星星星星


皆さまもお身体に気をつけて、健やかな毎日をお過ごしくださいキラキラ


2014年も、宜しくお願い致します虹