皆さん、こんにちはニコニコビックリマーク


ポーランド、ドイツオープンの転戦が終わり、無事日本に帰ってきました音譜クラッカー



結果ですが、ポーランドオープンはシングルスのみ出場し、準決勝で盛丹丹選手に敗退して3位。ドイツオープンではシングルス、女子ダブルスともに決勝で中国選手に負けてしまい準優勝でした。



ドイツオープンでは、ずっと課題だったカットマンの選手2人に2連勝することができ、自分の中ではとても収穫のある大会になったと思いますキラキラ



しかし、カットマンとの2連戦で体力を消耗しすぎてしまい、決勝では自分の思うようなプレーができなかったので、新たな課題として何試合しても大丈夫な体力をもっとつけたいなと感じました星



ドイツの大会が終わり、すぐにトレーニングコーチの中野さんに相談したので、今後どんなメニューが増えるのか、とても楽しみです走る人ビックリマーク



これまでの大会では、カットマン2人に続けて勝てるカット打ちの実力もなかったし、今回2連勝できたことによって新しく発見できた課題なので、克服できたらどんなふうに自分の卓球に生きてくるのか、どんなふうに変わるのかワクワクしていますニコニコチョキ



ではまた楽しい写真を添えて、また更新しますにひひ


ドイツもとても寒かったですが、日本はもっと寒くて、びっくりしています目


皆さんも風邪などお気をつけて暖かくしてお過ごしくださいヒツジ雪の結晶


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


わかといっしょにニコニコブーケ1ブーケ2ニコニコ