おはようございます!


ブログの更新が遅くなってしまいましたが、私は元気にしています。

皆さんからの温かいメッセージに、いつも励まされている私ですが、

11月1日、25歳の誕生日を迎えました。



私が卓球のラケットを握り始めたのは、3歳9か月なのですが、

すでに21年間も卓球を続けていることになります。これまで本当に多くの方々に

お力添えをいただき、たくさんの応援があったからこそ、私は頑張ってくることが

できたと思います。25歳を迎えて、改めて皆さんへの感謝の気持ちで一杯です!


いつも温かく応援いただき、本当にありがとうございます!!!


今日はこれからワールドツアーポーランドオープン、ドイツオープンの転戦に

向けて出国です。25歳になり、気持ちを新たにして、応援いただく皆さんに

良い結果をご報告できるように頑張ってきたいと思います!



11月に入り、いよいよ寒くなってきましたので、皆さんも体調に気を付けてください。

ちなみに私はインフルエンザの予防接種を毎年受けています。

年末にかけて流行る時期ですから、皆さんもどうぞお気をつけてくださいね!


それではいってきます!