おはようございます

東京はいいお天気です
私は日本リーグ出場のために、広島に向かっているところです

今回もサンリツさんから、ゴールド選手として出場させて頂きます

サンリツさんは運輸事業も行っている会社ですが、3月の震災の時には、被災地に救援物資を送るためのトラックを無償でご提供下さり、無事に被災地の皆さんにお届けして頂きました。

今回はその恩返しの意味も込めて、去年、一昨年よりも、もっといい成績が出せるように頑張りたいと思います

昨日は合宿最終日で、今日は朝7時前には出発だったので、昨日は午前練習を行い、午後から休みでした

午後の休みは、3週間ぶりにいつもネイルをして頂いてる『真理さんのおうちにおじゃましてきました

初登場

真理さんです

福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


すごく素敵な方で、お姉さん的存在です
結局おうちに何時間も居座ってしまいました

昨日して頂いたネイルです

福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスばーじょんにしてくれました

かわいいかわいい

気分がリフレッシュできたので、ロンドンのプロツアーファイナルまで頑張れます

真理さん、いつもありがとう

真理さんネイルのパワーで広島、ロンドン、頑張ってきます(。・ω・。)

明日から大会が始まるので、次の更新はロンドンからしたいと思います

あいペース、、(笑)

…マイペースに続けていきたいと思っていますので、宜しくお願いします

たくさんの質問を頂きありがとうございます

技術的な質問もたくさんコメントいただきましたが、お一人お一人にお答え

するのは難しいので、多かったご質問の回答から、少しずつブログに載せられ

るように頑張ろうと思います

では皆さんが今日も1日素敵な日になりますように

頑張りましょう