ヨーロッパ旅行に行ってきます。 | アフィリエイトで稼ぐブログ&副業から起業して法人化しました

ヨーロッパ旅行に行ってきます。

明日からオーストリアのウィーン観光で数日滞在し
その後 ヨーロッパの鉄道で移動して
チェコのプラハ観光をしてきます。

ちょっと早めの夏休みで、
旅行代金もとても安くできました。

久しぶりのヨーロッパ旅行なので
とても楽しいと同時に 英語が通じない国へ行くので
ちょっぴり心配ですが、
「関西弁は世界で通じる」という都市伝説を
試してきたいと思います。

ちなみに関西弁は中国のマクドナルドでは
通じましたよ?!
 (たんにジェスチャーで通じたという説もありますが)


子連れで10時間を越える飛行機でのフライトは初めてなので
どうなるのか そちらもちょっとドキドキです。